あーかいぶすっ

昨日のヤギ〜ず(仮)遊びに来てくれた皆さま、ありがとうー⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝

まさか入れないなんてね ^ ^;

10分後に入れたのに、まさかその後10分、声が聞こえなくなるなんてね ^ ^;

でもハプニングも楽しんでもらえて、延長させてもらえて、ほんとみんなあたたかい。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな!

ワタワタハプニング配信のアーカイブ、上げることになったよー( *´꒳`*)

https://twitcasting.tv/hiromi55nishi/movie/675013401

21分くらいから本編放送!

その前はワタワタ放送w

お好みでぜひ!(*ˊᗜˋ*)♡

ってかさ、声聞こえない時に、西川ねーさんがわたしにあてたアフレコ!!

だいたいあってて笑ったわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

朗読「歯物語」?「トゥース・ウォーズ」?も少ししてるのでよかったら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA