手作りピアス

ピアス、自分でも作るけど思わず買っちゃった(*´ 艸`)

派手♡

わたしごのみ(*ˊᗜˋ*)♡

ハートとお花

ハートと蝶々(分かりにくいなw)

ブルーの蝶々(これも分かりにくいw)

可愛いから思わずぜんぶ着けて撮ってみた(〃∇〃)

パジャマですみません。。。

あ!うそうそ!

正確にはイヤリング買って、ピアスに変えました( *´꒳`*)

話しは変わるけど、

いつものツイキャスとかじゃなくて、たとえばウクレレ弾いたり~、色々まったり話せる場があるといいなぁと( ˙-˙ )

一日の終わりに、今日どうだった?的なw(*´ 艸`)

2、3人くらいいればなぁw

思案中。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA