Zoom会議ざんまい

会社同士のZoom会議ってこんなんなんやなぁー

新鮮でした✨

ふつうに働いてたら、こんなプレゼンやってたのかな?たのしそう(*´ 艸`)

そして、、、紙とペンでレトロにメモるわたし( ^_^ 😉

まだまだ覚えることがいっぱい〜

なんかさ、周りの占い師さんとかスピ的な人たちは同じようなアドバイスをしてくれるのだけどー、

なぜかわたしは直感的に真逆な方へ( ^^ ;

ま、そゆのはひとつの提案で選択肢を増やしてくれるもので、自分の直感と納得が大切だから、決めるのはわたしだと思ってるw( *´꒳`*)

さて、どうなって行くのかなぁー

全く分からない。。。

でも動かさないと変わらないから(ง •̀_•́)ง

なんて抽象的な日記www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA