NHK総合 あさイチ

26日㈬ 朝 8:30~ NHK総合「あさイチ」のあちこちのすずさんのコーナーに出演します( *´꒳`*)

お年寄りの戦時中のエピソードを紹介したもので、10代、20代、40代、70代を演じさせていただきました✧︎

4役を1人でと言うリクエストらしく 、マネージャーが「宇和川恵美しかいない!」と連絡をくれました(*´ 艸`)✧︎

まぁ✧︎そんなこと言われたことないわw( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

そして現場では、「すごーい!同じ人とは思えなーい!うまーい!プロー!」と褒めちぎられました(*´ 艸`)✧︎

まぁまぁ✧︎そんなに褒められたことないわww( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

そんな、褒めて伸びるわたしのモチベを上げてくれる、26日㈬放送のあさイチのあちこちのすずさん✧︎

冗談はさておき、戦時中のほっこりエピソード他いろいろ、良かったらご覧下さい(*ˊᗜˋ*)

あ、ちなみに明日25㈫は22時からYouTube他で「ニュース女子」配信です(*ˊᗜˋ)

こちらも良かったら🍀*゜

https://www.nhk.or.jp/special/suzusan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA