お誕生した日(笑)

きのうまたひとつ歳を重ねて、新しい年を迎える時期がきた🤗✨

今年はパパチャンの喪があけて少しずつ日常が戻ってきた中で、人や作品などで、新しいご縁に恵まれたり、遠ざかってたご縁が戻ってきたり逆に遠ざかったりw

でもどれも必要だったんだなぁと思います🙂

今年の漢字は「令」みたいだけど、わたし的には…「愛」だったなぁ🤔

つまるところ「人間愛♥」を学んだ気がする(笑)

今までほぼ口にしたことない言葉だからふしぎ~(*´ 艸`)
でも表現する言葉がそれしかなくてw

来年は気持ちやさしくおだやかに、時間や繋がりを大切にしながら ひとつひとつの密度を上げて行ければいいな(//∇//)

どんな形であれ今年も 関わってくれた方々に感謝です♪
生んでくれた両親にも♥

来年も楽しくマイペースに参りますのでどうぞよろしくお願いします~(ㅅ´ ˘ `)♡

2020に向けて思わずJUMPしてみたけど思ったより飛べてなかった(笑)( ˙-˙ )

そんな訳でみなさま、良いお年をお迎えください🎍✨

あ。お誕生日プレゼント、事務所に色々届いてるみたいで🎁🙏

今年もお祝いしてもらえて本当にうれしい♡(*˘︶˘*)シアワセ.。.:*♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA