クリエイティブ女子

この間、ハンドメイド工房「atelier草原」におじゃまして、おともだちのアクセサリー作家 由美子さんにピアス作り講座を開いてもらいました♪( *´艸`)

女子4人でおしゃべり&お茶しながらのクリエイティブな集中と解放の時間。。。

いろんなの材料を使わせてもらって、教えてもらって、しかもお茶までだしてもらって、片付けないと言う、暴れん坊ぶりでしたが、ほんと快く迎えてくれてお世話になりっぱなしでしたー(*´人`*)

完成後、フォトグラファーのYumikoさんが即興でセットしてくれてみんなで撮影会♪( *´艸`)

ハンドメイドなおともだちもフォトグラファーなおともだちもさすがプロ~♪

色々刺激されたなぁ(//∇//)

いつもなにげにお店で見て買うだけだったけど、生み出す精神力!集中力!繊細な作業!
これも表現のひとつ!

いろんなこだわりとか技術があって、とても貴重な経験をさせてもらいました(//∇//)カンシャ!

「atelier草原」は天然石を使ったシンプルかわいい作品もいっぱい!(^^*)
次はぜひ天然石のピアス作りに挑戦したいな♪( *´艸`)ナンテ

「リボン結びがうまい人は器用でセンスもいい」
これ、なんか深い!(≧∇≦)

集中してストレス発散できた、ほんっっとうにたのしいガールズタイムでした♪(*´∇`*)

写真、左からおともだちのこてちゃん、フォトグラファーのYumikoさん、アクセサリー作家の由美子さん、わたしー( *´艸`)

って、ゆみこの国だー(≧∇≦)

Facebook→atelier草原
Twitter→@ateliersougen
blog→「草原のうら」http://sougenura.blog.fc2.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA