沖縄、おきなわー

今日は22時よりMX「ニュース女子(再)」のあと、23時からYouTubeで、「沖縄検証第二弾」が配信されます。。。(あとでも1ヶ月くらいは配信されると思います)

スタッフさんたちが沖縄へ何日も行って、一軒一軒訪ねたりして足を使って取材したそうです。

この番組ではめずらしく、”プロとして”真面目にナレーションしてみました!(いや、いつもそうなのだけどw)
そこにも注目していただけると(^^)ナンテw

色んな意見があるのは当然なので、賛否両論あるかもですが、もし興味がありましたらぜひ一度見てみてください。。。m(__)m

https://www.dhctheater.com/information/2017-03-13-292447/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA