すぱかのひと

この間、もとれこと漫画家の須本壮一先生に久っ々に少しだけスーパーカーに乗せてもらったw

今回はフェラーリでもランボルギーニでもないクラッシックな小さなかわいい車(^^)

スパカ?スポーツカーかなw

「ふぶきゆうやの車に乗った。すたびらいざーはまだうってない」

って言えばわかる人にはわかるらしいが何いってるかよくわかんない(^^;
ふぶきゆうや??だれや?

久々のスパカ?スポカ?は、きゅるきゅる ギシギシ ガタガタ ポロンポロン…相変わらず色んな音がして、壊れそうで面白かったw

軽くて飛ばされそうで怖い怖いといいながら運転するのがさらに怖い( ノД`)…
怖いのが面白くてずーっと笑いっぱなしでしたw

ロータスヨーロッパSPだって♪
車たのしい!乗るのだいすきー(///∇///)←助手席。

ちなみに「JPS」は「ジャパン ぽるの システム」らしい(*´-`)ポルノ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA