スパカな時間

この間、午後から久々にスーパーカーのミニツーリングに連れて行ってもらいましたー♪(*´▽`*)

ランボルギーニ、マセラッティ、フェラーリ、スパカいっぱいー♪(^^)

赤ちゃんの頃から車に乗るのがとにかくだいすきなので、とてもいい気分転換になりました♪←助手席。

スパカなひとたちは、ひたすらスパカな写真を撮って、ひたすらスパカな話をして楽しみます♪

だいすきな車の話をしてはしゃぐ大人たちの楽しそうな笑顔(≧∇≦)

よくわからない話もあるけど、新鮮な世界だし、みんな楽しそうなので毎回興味津々に聞いております~(*’▽’*)

今回、ほんとめちゃタイミングよかったー♪(*ノ▽ノ)
こんなときもあるのだなぁー♪

最近ちょっとツメツメで、しかも久々アレルギー性鼻炎を勃発してたのでちょっと弱ってたのだけど、思わぬご褒美にすっかり元気になりました♪(≧∇≦)

ありがとうー!もとれー♪←須本壮一せんせ。

3月はトーク&朗読イベントも控えてるし、またモリモリがんばれる♪(*´▽`*)

バランス、大事♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA