年に一度の

ブレスの買い換え~♪

富士山の山神社。。。

今回インスピで選んだら、愛と癒しのアメシスト(^^;
わたし、癒されたいらしい(*´-`)

たしかに最近、スワロフスキーとかシェルのものとか、とにかく虹色に輝くものを探して、ものに癒されようとしてるw

そして、そっこー都内にもどってお仕事に向かってる!(((*’-‘)
今日も夜おそくまでかなぁ。。。

でもお仕事はたのしい♪( ・∇・)

今日もあしたも明後日もしあさっても好きな現場で、スタッフさんもいい人ばかりなので、富士山パワーに癒されながらがんばるー♪(≧▽≦)

その間、大阪でのお仕事もあるし、楽しみー(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA