西へ東へー

今回の大阪のお仕事はとんぼ返りー(*´-`)

報道系ではあるけど、セリフひとつにしても社会情勢を知らないとニュアンス変わってくるから、日々おべんきょあるのみなのです(^^;

バックボーン、大切!
セリフの説得力が変わってくるからなぁ(*´-`)

そして、お仕事終わったら事務所から留守電が何件かはいってて、みんなが、

「いつ帰りますか?」
「あしたお仕事いれていいですか?」
「今日戻りますかー?」

って!!(゜ロ゜ノ)ノ

関西帰ったら実家に潜伏しようとするのがバレてるのか!?Σ( ̄□ ̄;)

なんかー、、、
最近わらわらしてるけど、ほんと、この大変な時期に恵まれてるわぁ♪

ひとつの現場で声色ひとつってほぼほぼないので楽しいし♪(^-^)

でも、個人的にはバランスが大事なので、そろそろあそびたーーーいw (≧▽≦)

とは言え、やらなくちゃ!と思えるものがあるのはありがたいことです!←今ココ。

そんなわけで粛々とかんばりマース♪( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA