大アマゾン展

アカデミーナイトQで何回かナレーションした「大アマゾン展」に行ってきましたー(≧▽≦)

やはり昆虫エリアでテンションが上がるわたし( 〃▽〃)
モルフォ蝶、ほんときれい(≧▽≦)

4K画面は圧巻でした~♪

そして、今日(毎週土曜)は23時30分~BS朝日で「CNNサタデーナイト」です♪( ・∇・)

今日はわいわい賑やかなワイドショーと、セレクションで脳のブレインマッピングのニュースを読みました(^-^)

あ、確か今日はスカパープレミアムで「ニュース女子」もオンエアではなかろうか( 〃▽〃)

密かに話題でギリギリに挑んだ番組!
見られる方はぜひーっ♪

来週は年に何回かのアンパンマンで流れるジョイパレットのCM録りもあるし♪

有線放送やVPのナレーション、充実の毎日。。。
本当にありがたいことです♪
楽しんでがんばりまーす♪ヽ(´▽`)/

大阪ライブの準備も進めないとなぁ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA