TBS特番「評決のとき」

本日13日(月)19時からTBSの特番「実録!世界の裁判~評決のとき~」が放送されます( ・∇・)

悲しい冤罪の実録で、わたしは0歳児の赤ちゃん~60代の太った黒人の悪いお母さんwまで演じさせていただきました(^-^)

どのエピソードもモヤモヤスッキリ、感情を揺さぶられて色々考えさせられます。。。

再現ドラマは洋画寄りで、ボイスオーバーと感情の入れ方がちょっとちがいます。。。
同じ吹き替えだから微妙なカンカクw(*’-‘*)

アニメとラジオドラマ、CMのお芝居と同じお芝居でも質がちがうみたいな感じ(*’-‘*)

特番は深夜まで押して、みんななかなかのテンションでの収録でした♪(^_^)

にしても、久々の赤ちゃん役♪
こしばんことこしばてつや先生のおうちで、まこと(1歳児)のモノマネしといてよかったーw

おかげで赤ちゃんの引き出しを思い出した♪( ・∇・)
ムダなことってないんだなぁ♪(^^)
ありがとう!まことーーー♪(≧▽≦)

あ、同じくTBS「アカデミーナイトQ」火曜深夜1時52分~第二回目が放送です♪
色んなエンタメ情報がいっぱい♪

この間の収録、たのしかったなぁ♪(≧▽≦)

こちらも生あたたかく( ・∇・)ヨカッタラ♪

TBS特番 評決のとき
http://www.tvguide.or.jp/recommend/20150413/04.html

アカデミーナイトQ
http://www.tbs.co.jp/academy-n/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA