今日からまたまた新番組♪

春の新番、今日から始まる芸人アンジャッシュ渡部建さんMC、毎週火曜日 深夜1時52分OAのエンタメ系情報番組、TBS「アカデミーナイトQ」のナレーションを担当させていただくことになりました(^-^)

そして、明日はフジテレビ「おじゃマップ2時間スペシャル」にIVANの母親ともしかしたら弟役他、で出演します♪( ・∇・)

アカデミーナイトは、CNNの報道系のストレートナレーションとはちがって、今まであまり披露しなかったトーンでナレーションさせていただけることになりました♪

そのうちシルシル筋のようにアカデミ筋がつくかなぁなんて♪(≧▽≦)
そしてまた一歩成長できるといいな♪

ここだけの話、シルシルの成分を出さないよう、ナレーションでは使ったことがないこの音域に着地しましたw

ライバルは常に自分w(^^;

新しい現場では、まず色んなトーンで色んな読み方でディレクターさんとイメージをすりあわせていくのだけど、最近よく

「男性の声はできますか?」と普通に聞かれたり、、、!!(゜ロ゜ノ)ノ

基本的に「できません」ではなく「やってみます」と言うようにしてるけど、、、

それはさすがに、むりっ!Σ(×_×;)!
あと、同時にしゃべるのもw

それができたら全国回ってるわw(^^;

と言うわけで「アカデミーナイトQ」よかったらご覧ください♪( ・∇・)
http://www.tbs.co.jp/academy-n/
(オンエア日は火曜日1時52分にリニューアルされたそうです♪)

あ、おじゃマップもw
http://www.fujitv.co.jp/ojamap/index.html

この春は、報道、情報番組と割とスキルアップがのぞめるラインナップ♪
楽しんで頑張ろー(^_^)

そして熱い志を持ったスタッフさんたちと楽しそうなお仕事がもうひとつ始まる予定♪

これも楽しみ〜(≧▽≦)カンシャ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA