ボードゲームしてきたー♪

最近色々重なって、さすがにいっぱい動いて脳を使ってると思うーw(^^;

わらわらしてますー(^^;
あたま使うのきらいじゃないけどw

なので夜、こしばん家に寄ってボドゲーではっさーん♪(´▽`)

ワラワラ脳をリセット!(≧▽≦)
ゲームに集中すると脳のストレスが発散するのw

今回は競りゲームw
単純だけどなかなか頭を使う1品でしたー♪

空き時間にゲームの小物で色んな泳法を表現。ひとりあそびー。
わかるかなw( ・∇・)

にしても、私のこだわりは、自由に選べる自分の駒の「色」w
暖色系じゃないとやる気が起きないw(^^;

そしてどんなゲームがすき?と聞かれると、小物がリアルなものと言う、我ながらふしぎなこだわりw(^^;

そんなこんなで、ゲームを振り返りながらみんなで食べる手作りご飯は今日もサイコーなのです♪♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA