バリウマーw

今日は人生二回目のばりうむ(*´-`)

滞りなく終わったけど、おなかおもいー。って言ったらママチャンに

「3ヶ月くらいかな」

と言われた(*´ω`*)
妊娠3ヶ月ってこんなにおもいの?って言ったら

「まぁ、胃じゃないけどw」

って、ほんまや!消化してまうがな!(*`Д´)ノ

そのあとコネコネ動いて卓球でおわる1日(*’-‘*)

決定的瞬間!w(≧▽≦)
あまりのスピードにブレる玉とわたし。
そしてつむる目!( ・∇・)

食べてしゃべって歌って動いて、ななんとも健康的なひでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA