キラキラたんプレたち♪

事務所におたんじょうびプレゼントが届いた♪(#^.^#)

毎年送ってくださる応援隊のひとから♪(*´人`*)アリガトォ.。o○

毎年、ひとつひとつがわたしのことを考えながら選んでくれてるのが伝わる、気持ちのこもった贈り物をいただくので、あー、今年もガンバってよかったと思える時期でもあります(;_;)

特に今年はマメブロやライブもあって、応援隊のみなさまに支えられた年。。。( ノД`)

本当に本当にいつもありがとう!
だからガンバれる!( ・∇・)

来年もよろしくお願いします(*´人`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA