奥村愛子さんの

10周年ライブ、行ってきたよー♪(≧▽≦)

奥村さんの音楽を知ったのはかなり前なんだけど、まさか奥村さんとお知り合いになれるとは(*´▽`*)

2014年、一番のサプライズかも♪

藤沢とおるセンセとたまたま好きなアーティストの話になって思い出して調べたら、復活されてて、、、みたいな不思議な流れ♪(#^.^#)

ギリギリ行けることになったにも関わらず、お席を用意してくれて( ノД`)

ライブはすごくパワフルで途中うるうるしちゃった♪
生演奏もめちゃめちゃよかったなぁ~
管楽器が入るとさらにシビレます。。。

今回は知ってるお歌がたくさんあってずーっとノリノリ♪
楽しく歌ってる姿と、トークの素の奥村さんのGAPがすごく魅力的でした♪(≧▽≦)

体調がいまいちだったけど行けてよかったー
パワー頂きました♪(^-^)

全く歌う気なかったけど、2月は突き指で施設訪問ライブやるのでがんばるー♪

奥村さん、スタッフの皆さん、そして、エスコートしてくれたぶっちーさん、本当にありがとうございましたーm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA