おうた♪

すっごく久しぶりに歌のお仕事をさせてもらいました(*ノ▽ノ)

むかしはお歌に少しにがて意識があったけど、これも「突き指パンダ」のおかげかも( ノД`)

こわかったけどぶつかってみてよかった。。。
うまくはないけど自己表現として意識が変わりました♪(^^)

たのしかった♪(≧▽≦)

ボイトレ10年。。。

周りの声優さんも10年はかかるといってたけど、感覚を学ぶってほんとむずかしい(^^;

やっと輪状甲状筋を意識できるようにはなって、響かせ方や支えでしゃべりのバリエーションを増やすことができるようになったような気がします♪

にがてなお歌のおかげかなぁ(^_^)

☆追記☆
鎌倉マメ・ヒストリアのマメブロへのコメント、ありがとうございましたm(__)m

ブログ、番組から飛べないみたいなので ↓

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/

マメブロのあとはなぜかいつも充実お料理TIMEでしたw( ・∇・)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA