くちゃすた最終回♪

突き指パンダのくちゃべりstyle!
(全6回)最終回の収録が無事終わりました〜♪( ・∇・)

ゲストは小林まこと先生とこしばんことこしばてつや先生www

色んなハプニングがあったけど結果的に豪華な最終回になりました〜♪ヽ(´▽`)/
やっぱり話足りない楽しい回!

ほぼ新人の頃のテレビ出演以来の映りにあたふたし、不慣れな進行で色々もたりもたりでしたが、、、おかげさまで全6回、無事終えることができました♪ヽ(´▽`)/

貴重な経験ができてよかった〜♪

相方のはきせんせ、ゲストのみなさま、スタッフのみなさま、そして見てくださったり関わってくださったみなさまに感謝感謝です(*´人`*)

本当にありがとうございました〜♪

くちゃすた最終回は13日21時更新です♪( ・∇・)

↓ 赤いブス(*´-`)←※第5回参照

http://manga-style.jp/press/?page_id=9991

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA