念願のお数珠

富士山の山神社のお数珠♪( ・∇・)

おともだちが持ってて、妙に惹かれてクリスタル求めて行ったのに、インスピでカーネリアン選んじゃったw(^^;

実は石には意味があって、でもわたしは自分のテンションが上がるものを直感で選んだら「防御と直感」でしたw♪ヽ(´▽`)/

今必要なものかも、、、びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ

実は今年始めから、今年はとじたいとじたいと言うモードに入ってましてw

ボイトレのセンセも同じモードで、大殺界らしく、わたしのを調べたら同じく大殺界でしたw(^^;

まぁ、たまたまなんだけどw

と言うわりには、表に出倒してる年になってるけどwww

とじるのは、対人の気の流れを感じるところみたいなwww(^^;

人疲れしないように( ・∇・)

ふしぎな日記になっちゃった(^^;

たまにはな理系の感覚人間wの日記でした♪(*´ω`*)フフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA