馬超ちゃんと♪

新年会で服巻の馬超ちゃん(無双)とぱしゃり( ・∇・)

業界最大手だけあって確か360人以上は所属してるかわらわらしててどこ写しても声優さんが写ってしまうわーw(^^;

そう言えば冒頭、田中真弓さんが挨拶で、「ワンピースのルフィをやって15年。」っていってたけど、

わたしがワンピースに出てからずいぶん経つと言うことかー!!(゜ロ゜ノ)ノ

ワンピースがもう15年…(*´-`)
と声優仲間でしみじみw

DVDの「パンダマン」のナレーションもやらせてもらったなぁー。。。

いまで言うシルシル風w(*ノ▽ノ)

そして、同期の中井和哉っちに遭遇w

同期ももう4人しかいないなぁとまたしみじみw(*´-`)

養成所の同期はもうだれもいないけどw

大先輩が、世間は高齢化だけど、この業界は若いひとたちがどんどん入ってくるって言ってたのが印象的でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA