宇宙刑事シャリバーン!

藤沢とおる先生に、区議会議員さん主催の、アニメ漫画を盛り上げる集いに連れていってもらった(’-’*)♪

そこで宇宙刑事に会ったよー(*´▽`*)

シャリバンの渡洋史さん♪♪ヽ(´▽`)/

共通のおともだちが多くて、話をたくさん聞くからすーっかり周りは知り合いだと思ってたみたいだけど、実は初対面。。。

なーのーにー、、、

すっかりため口で話してしまい、突っ込まれまくってるわたし…(^^;

「えみぴ、もうすでに毒がでてるよ!」

と藤沢先生に突っ込まれるくらい反撃してましたw(*≧▽≦*)

いやー、、、わらったわらったー!

他にも、漫画家さんや、女優さん、俳優さん、歌手、音楽関係、CG会社のかた、ほか色々業界人がたくさん集まっての異業種交流会(’-’*)♪

とーっても楽しかったです(^-^)v

そして、テイルズや卒業Mやらが大好きなひとたちにも会って、つくづく愛される作品に携われてよかったなぁと感謝感謝です(*´人`*)

あと、ニコ生放送をしてて急遽出ることになりまして、、、

しかもMCちゃんがトイレに行ってしまい、なぜか繋いでるわたし(^^;

ほんと、間がこわい関西人w

そんなふしぎな夜でした♪( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA