昭和ノスタルジック

来週は大阪でお仕事♪( 〃▽〃)

学生時代のおともだちが候補に出してくれて、通ったみたいで♪
かんさーい♪ヽ(´▽`)/

特番の録りが思ったより早く終わったのでゆったりグリーンで「奥村愛子」のCDをききながら帰神してます♪ヽ(´▽`)/

数年前にたまたま出会ってからハマった昭和ノスタルジックな世界観w

たまたま奥村愛子さんのTwitter見つけたから、聴いてますーって思わずコメしたら、タイムリーに今お返事が( ・∇・)

にしても、どうやら奥村さんとは共通のおともだちがいたことが判明♪(’-’*)♪

しかも、バカリさんのライブでテーマ曲歌ってるみたいで♪( 〃▽〃)

今度機会があったらバカリさんに聞いてみよう♪(^-^)

以前、藤沢先生が業界って何かしらつながるっていってたけどw

なるほどーw(*´m`*)

てなわけで、ぜひライブかあったら行ってみたいとおもいました♪(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA