wえみのSF 映画妄想無双

米子へ渡米したひ、まずガイナックスの米子三姉妹w、次女えみちゃんとのトークライブ「wえみのSF映画妄想無双」に出させていただきましたーっ(*´∇`*)ワーイ

妄想無双は、スターウォーズなどの映画を見たことがないwえみが、SFのはなしをしたり聞いたりする斬新なお試し企画(*´ω`*)

ライフセーバーとかMP3Pみたいにざっくりごちゃごちゃしてるわたし。
実はごまかし避けてきた部分でした(^^;

本来は知識のあるひとが主役なんだけど、そんな私たちを通して同じく今までSFに興味をもってないひとにも興味をもってもらえるといーな、みたいな♪ヽ(´▽`)/

いっしょに出演したガイナックスの武田さんと実繁さんの知識がハンパナーイ!!(゜ロ゜ノ)ノ

いろんな角度からいろんなSFのはなしを教えてもらって、自分なりのアプローチでSFにふれてみようかなというルートを発見!(*´∇`*)

にしても、スターウォーズを実はそんなに見ていない、隠れスタウォおんちが周りにいたのにびっくりでしたw(*´ω`*)
みんなも色んな視点があったみたいでとても有意義な時間でしたー♪

追記。

次女ちゃんがナタリー・ポートマン(?)を知ってたのには驚いたw!!(゜ロ゜ノ)ノマケテル?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA