米子パンダ、突き指ライブ

そして、突き指ライブ!

米子では4回目のライブですw( ・∇・)

米子は本当にあたたかくゆる〜い突き指にぴったりの場所( 〃▽〃)

初の試みでアンケート取ってみたり、割とふんわり臨んだら、時間がないない(/へ\)

企画を飛ばし、米子が初披露の新曲も飛ばし2時間でおわりましたーm(__)m

2時間から2時間半やるつもり満々だったけど、25分ほど押してたから計算まちがいー(^^;

今回もはきせんせとまったり、いつも通りの半分トークライブになりましたw(*´ω`*)

でも、とーっても楽しくてアットホームなライブで、来てくださったひとたちも盛り上がってくれて、わたし的には楽しく歌えたなぁと(/▽\)♪

いつも色んな経験をさせてくれる米子映画事変( 〃▽〃)

手作りのアットホームさや、どこかなつかしい町並み、あたたかい米子のひとびとー。

第二の故郷みたいで落ち着く。。。
だいすきー♪( 〃▽〃)

参加させてもらって本当にうれしかったなぁー。。。

今回もスタッフのみなさん、来てくださったひとびと、かかわってくれたみなさんに感謝!感謝!でした♪(*^人^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA