ふしぎの国のえみぴ

マメ打ち合わせのあとプロデューサーさんに横浜ベイホテル東急のX’masプレゼンパーティにつれていってもらいましたー(*´∇`*)

テーマはアリスワンダーランド♪( ・∇・)

、、、にいそうと言われた…(^^;)

色んな演出があって、色んなメディアの方が来てました♪

ホテルの素敵な「お、も、て、な、し」w( ・∇・)

とてもおいしたのしい空間でした♪(*´∇`*)

にしても、いままで出不精だったので、これならはお誘いはなるべく受けて、動く!ことにしたから、名刺が足りなーい(((^^;)

でも色んな人にあって色んな感覚に触れたいなぁ〜(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA