パーリーナイッ!

お友だちに誘っていただき、さろんぱーてぃ?とやらにつれていってもらいましたー(*´∇`*)

急だったけどタイミングがよくて、誰が来るのかどんなパーティかもわからずお邪魔してみたら、、、

なんか、すんごいところでしたw(^^

;

そこには脳外科の先生やらテレビ局のひと、構成作家さん、IT関連、投資家、わんやわんや、異業種交流の場。

知ってるひとはお友だちのほかに漫画家の克・亜樹せんせだけだったけど、克せんせを含め、色んなはなしが聞けて楽しかったなぁ〜( ・∇・)
脳外科のセンセのはなしに興味津々〜

とても社会勉強になりましたw( ・∇・)

そう言えば、シルシルが大好きな女の子や、三國無双のヘビーユーザーがいた(^-^)

ありがたいことですー(*´人`*)

またひとつ、おとなになりましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA