お笑いおー笑い!

オフィス怪人社さんのお笑いライブに行ってきました〜(*´∇`*)

バカリズムさんのライブ以来のお笑いライブ〜♪

笑いって一種の裏切りだと思うんだけどー、いゃぁ、笑った笑ったー(*´∇`*)

いーっぱい裏切られましたw

そうくるかー!の意外な方向からの色んな芸人さんやネタがたっくさん( ・∇・)

ハプニングもその場でしか生まれない笑いに変わったりで楽しかったなぁ〜(^-^)

笑うのだいすきー。。。

大変お勉強になりました!←声優。

キレキレのダンスやおもしろくてめちゃうまのお歌もあったり盛りだくさん(*^^*)

そして、そのあと打ち上げにも顔を出させてもらいましたー(*’-‘*)

そこでも芸人さんたちの色んな悩みや合コン事情wを聞いたりして笑わせてもらったりでとっても新鮮(*´ー`*)

そして、芸人さんはいつも「笑い」に真剣なんだなぁーと改めて実感。。。

お仕事だもんね〜(*´∇`*)
プロだもんね〜(*´∇`*)

養成所の後輩ちゃんに会えたり、色んなひととお話しできて楽しかったなぁ〜♪ヽ(´▽`)/

とーってもいい刺激をいただきました(^-^)v

私もがんばろー(((*’-‘)/←やる気。

わたしも、おもしろく、なる!ι(`ロ´)ノ←声優。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA