えみパパチャンとえみママチャン

えみパパチャンとえみママチャンがやって来た!( ・∇・)

道中の会話!!(゜ロ゜ノ)ノ

パパチャン「ん?千葉?成田?」

ママチャン「ん?成田?成田離婚?」

パパチャン「なりたりこ?ちゃうで!なるみりこや!」

ご長寿クイズのような会話が、ずーっと繰り広げられてた…( ノД`)

このひとたち、絶対天然… (- ” -;)

そして、初公開〜( ・∇・)
うちのしげQ♪(*´∇`*)

別に載せてもえ〜で〜( ・∇・) と、

髪の毛整えて、眼鏡ありver.眼鏡なしver.を撮って写真checkまでしてた!

Σ(・◇・)ダレヤネン!

あと、うわがわ家の特徴が判明した。。。

「お腹が空くと機嫌がわるくなる!」

と言うわけで、お腹いっぱーい♪ヽ(´▽`)/

ごきげんさんで帰りまーす♪( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA