事務所のなかよし飲み会♪

今日は事務所の愉快な仲間たちと飲み会♪(*´▽`*)

誰かが言ってたけど、父さまや馬ちょちゃん、徐晃ちゃんに張コウちゃん、貂蝉ちゃんもいて確かに無双率高しw

久々で楽しかったな(^-^)♪

声優さんはみんな声が通るのでとっても賑やかでしたw(^-^;

にしてもなかよし後輩ちゃんに「わたしテレビで宇和川さん見てました!」って言われたのが今日イチのダメージw・゜・(つД`)・゜・

写真は馬ちょちゃんに餌を与えるわたし( ・∇・)

実は馬ちょちゃんは、今日、前歯がとれましたw

さ行がしゃべれないという、声優にとって致命的w

まぁ、明日には治るみたいだけどーw(^-^;

にしても、前歯がないと、ほんとおもしろい!(*≧▽≦*)ズルイw

出オチがすぎましたw(*´∇`*)

つらいときにはこの写真を見よー♪♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA