梅しごと( ・∇・)

この間の鎌倉ロケのblogもようやく書き上げ、ぬか漬けの世話や、掃除洗濯、原稿check、色々投じながら梅しごとまで終えた。ε-(´-`*)

あとはオムレツの種を作って冷凍にしたいところ。。。

にしてもー、、、マメブロ、ついつい時間がかかってしまう…(>_<)

写真がないところがあるから、字ばっかりもなんだならと、ついへたっぴイラスト書くからだろうなぁ(^-^;

でも反応があってうれしいです♪( ・∇・)ヘタッピ♪

そして、梅しごと。

梅酒はよくつけるけど、今年は梅シロップと、初の梅干しに挑戦♪ヽ(´▽`)/

導入は無事終えたので、あとは華美に気を付けるのみ♪(*´∇`*)

にしても、、、
ここに来て、お返事まちしてたのもあってライブがすごいことになってきて、、、
立ち見をお願いしちゃった。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

ありがたすぎる(*≧人≦*)
ゆるゆる発表会なのに(^^;

当日立ち見をしてくれるひと〜( ・∇・)

実はわたしもたってるよー♪(*´∇`*)
いっしょ♪w

なのでみんなで飛びはねましょうw

そんな曲ないけれどw

ぜひ心でw♪ヽ(´▽`)/

明日からももりもりいろいろがんばりまーす♪(*´∇`*)フフフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA