子どもたちの、え。3

そして、このクォリティー!!(゜ロ゜ノ)ノ

実は今回の訪問で初めて、メディア部ができたと聞いたんだけど、これはそのメディア部の子どもたちの作品!(・▽・)

HN.水彩えのぐさん、HN.りんさんたちの作品(‘▽’)
右端は「えみぞー」だよー♪

メディア部では漫画やアニメが好きで漫画家やイラストレーター、声優になりたい子どもたちが色々活動してるそうなんだけど、今回「真剣しゃべり場」と言う時間をとって、個人的に子どもたちの質問をうけましたー♪

びっくりしたのは子どもたちの質問のクォリティーの高さ!
本当に好きで取り組んでるから出る質問だなぁと感じました(^.^)

さらに!

その質問に丁寧に答える漫画家の先生方♪

わたしの前に細野不二彦せんせが答えてたんだけど、子どもたちに描くためのイラストを練習したスケッチブックをメディア部にプレゼントしてました(T_T)サスガ!

こんな大先生でも努力されてて…(T_T)

プロで居続けるための努力を常にしなければいけないとひそかにわたしも教わりました!!

それにしても、今回は子どもたちの可能性や成長にびっくりさせられっぱなしの訪問です(*´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA