ベース♪レコーディングなぅ♪

なんと今回!

小林まことセンセが、ベースで一曲参加してくださいましたー(*´∇`*)

さぷらーいず!ヾ(´▽`*)ゝ

あ、いっちゃった!

なんの曲かはお楽しみにー♪(`ー´ゞ-☆

それにしても、小林先生は本当に本当にやさしくて、神さまのようだったなぁ(*^^*)

はじめて会ったのは、はきせんせに連れていってもらった出版社のパーティー。。。

背が高いひとがいるーと思って見上げたら目があって、

パチパチパチ!ってまばたきしたら、

パチパチパチ!ってまばたきが返ってきて、笑っちゃったw

目だけで、この人イーひとー(*´∇`*)って。

そしたらなんと!小林まこと先生だったのです(^-^;

マンガを読まないえみぞでも、What’sマイケルは知ってるー!(*´∇`*)

しかも!

わたしの周りの漫画家さんがこぞって会いたがるすごい先生みたいで、びっくり(*´∇`*)

きっと気さくでやさしくて、やわらかい癒しのオーラを放つ人柄もあるんだろうなぁー♪(//∇//)

だいすきになりました♪

だから5曲も録れたのかもーヾ(´▽`*)ゝ

本当に楽しい収録でした♪(‘▽’*)

いつかいっしょにライブが出来るといいなー( 〃▽〃)←やぼう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA