突き指パンダレコーディング♪

小林まこと先生の家のmyスタジオをお借りして、突き指パンダのレコーディングをしてきましたー(*´∇`*)

実に1年以上ぶり?(゜◇゜)

myスタジオとは思えないほど、ふつうに立派なスタジオで、大はしゃぎーヾ(´▽`*)ゝ

にしても、昨日は自分コントロールがまぁまぁだったので、集中して5曲もイッキに収録しちゃいましたー(*´∇`*)

あとは、、、

いでよ!科学のちから!ι(`ロ´)ノ

とは言え、表現があるから実ははあまりつかえないらしいw(*^^*)

出来上がりがたのしみー♪(*´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA