ヤングチャンピオン

今発売のヤングチャンピオンに、いのうえさきこ先生がビースマイルの漫画描いてるー(*´∇`*)

絵をのせていいのか少々疑問だけど、ワンカットだけ…こんな感じでー♪ヽ(´▽`)/

この間一緒に訪問した、嵐山学園の様子がすごく面白くレポされてるのー♪(*´∇`*)

絵もかわいい♪( 〃▽〃)
さすがいのうえせんせー。。。(^-^)

情緒障害児短期治療施設のことや、ビースマイルの活動が伝わるといいなー♪

よかったら、読んでねー♪ヽ(´▽`)/

雑誌、なかなか見つけられないけどー(´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA