もうすぐホワイトデー♪

月一の麻雀のお勉強会、チームフラワーで、バレンタインにチョコレート交換したよー(*´∇`*)

名前を隠して、男性陣に選んでもらったら、こしばん(こしばてつや先生)が私のをえらびましたー!!ヾ(・◇・)ノ

でね、ホワイトデー(*^^*)

今度は逆に、名前を隠して男性陣のお返しをえらんだら、、、

なんと!

わたしが選んだの、こしばんのだった(´-`*)

すごい確率ー(//∇//)

さすがB型、テキトー戦隊♪ヽ(´▽`)/

すごい偶然(*´ー`*)

チームフラワー♪は、片山まさゆき先生を初め、すばらしい講師陣が教えてくれるんだけど、なかなか行けないのよねー( ´△`)

でも、お友だちも増えたし、ちまちまガンバロー!

少し早いけど、素敵なホワイトデーをお送りださいー。(‘-‘*)

にしても、今年はテキトー戦隊にしかあげてないわw(*´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA