水泳部・東京組

上海のお友だちとロサンゼルスにいたお友だちが東京に戻って来たので、久々に、水泳部・東京組で集まりました〜(^-^)

実に6年振りくらいかな〜

水泳部は部員の半分以上が東京にいます(^^*)

卒業してからもなかよーし♪なかよーし♪(*´∇`*)

人形町の風情ある人気の鉄板焼屋さんで、幹事曰く、いつも予約がないと入れないそうなΣ( ̄◇ ̄*)

「えっ!すごい!!じゃなんで今日入れたの!?」

って言ったら、

「予約したから。」

あ。 (・◇・)

みんな会社でそれなりに偉くなってて、お仕事の話をしてたけどー

ちんぷんかんぷーん。。。(・◇・)

みんな頭いいから、出世しちゃってるし(^^ゞ

ま、業界の話ならまだわかるんだけどw(^^ゞ

「あれ?うわがわ、頭悪くなった?(・◇・)」

とか言われたが、

あたくちは現状維持なのだよっ!(`Д´)ノシ

社会が置いていったのだよっ!(`Д´)ノシ

んで、話題は海外生活から肝炎の話にw

「A型肝炎ってもしかしてA型がなるの?(・◇・)」

じゃ、B型肝炎は?

「B型がなる?!(・◇・)」

じゃ、AB型は?

「わっ!大変!どっちもじゃん!!(・◇・;)」

じゃ、C型肝炎は?

「ハウァッ!Σ(゜Д゜)もしかして血液型じゃないの!?」

って会話が繰り広げられ…(*´-`)

日本は平和だ♪と言う結論に(*´∇`*)ヤッタネ!

やっぱり、あたくち、頭悪くなったみたいデスw(´-`)

だ、だってね、、、B型肝炎のキャリアのお友だちもB型だったし、A型肝炎の危険があるって話した人はA型だったんだもんっ!

だから、あ!!ってきづいちゃったんだよね(´-`)

違ったんだけどね…

OFFモード、おそろしや(-゛-)

で、そのあとも水泳部の懐かしい話をわんさかしましたw

◯◯は●●好きやったなぁ、、、とか(*^_^*)

まさに青春時代を一緒に過ごした仲間たち☆

これから先もずーっと、おじさんになったなぁ〜とかおばはんになったなぁとか話すんだろうな♪

学生時代を一緒に過ごしたお友だち、、、

えみぞのかけがえのない宝物だと思いました(*^^*)

しかも東京で会えるなんて♪

これもまたひとつの「縁」の形☆☆☆

すてき!(・◇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA