えみぞがぁ、14 年前の自分にぃ、出会ったぁ〜w

14、5年前、えみぞはTBSラジオで「角川アニメホットライン」と言う番組のアシスタントをやらせていただいておりました(^^ゞ

パーソナリティは神谷明さん!

神谷さんは、アシスタントの私たちが、将来一人でもラジオが出来るようにと、ノウハウを教えてくれたり、やりたいことをやらせてくれました(^-^)

だから、えみぞのラジオの基本は角アニで学んだこと♪

その中でアシスタントのプレゼントコーナーと言うのがあって、普通に紹介するだけじゃつまんないからと、物語やコント風に、私が構成させてもらって、まさに自由にやらせて頂きました♪

懐かしい番組〜♪

そんな角アニ、角川関連の漫画家さんやらプロデューサーさんやら関係者にインタビューするコーナーがあって、、、

なんと、、、

この間長崎にご一緒したり、飲み会でご一緒した、克☆亜樹先生が出ているのです!(*^^*)

克☆亜樹先生が当時連載されていた、天空のエスカフローネで♪

その話を克☆亜樹センセに話したら、なんと!

当時の音源を持ってて、落としてきてくれたのですO(≧▽≦)O

うれしはずかしっ(//▽//)

克センセも勇気を出してw聴いたらしい(^o^ゞ

声が若い!だってw

私もドッキドキで聴いてみるとー

わ〜懐かしいっ(//▽//)

めちゃめちゃ早口なのに滑舌はいいらしくw

今は無理だ〜w(_´Д`)ノ

ほっぺにお肉がつきすぎてるw( ̄▽ ̄;)

肝心なインタビューは、淡々と進められていて、全く広げられていないではないかΣ(゜д゜;)

綺麗に流れるように進めすぎ(´Д`;)

漫画家さんのお知り合いが増えた今ならもっと引き出せたのに〜w

ま、ほぼ新人だから仕方ないけど(^^ゞ

克センセに申し訳なかったなぁ〜(;_;)

克センセは物腰やわらかで、やさしさがにじみ出てた(*^^*)

そんな話も良い思い出(*´∇`*)

14年前の自分に会えるのも、このお仕事をしていた冥利に尽きるし、

何より、克センセにカンシャですっ(^人^)

まさか14年後にこんな「縁」があるなんて(*^^*)

ふしぎ〜☆

角アニは、今の私のベシャリwの基本になった番組です☆

人生において、ムダなことは一切ない気がスルー♪

日々ベンキョ、日々成長なのですっO(≧▽≦)O

色んな縁に感謝♪(^∧^)

追記☆

数年の時を経て成長したあたくち、番組を聴いて14年前のあたくちと同じタイミングで同じツッコミをしてるのはヒミツです(-゛-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA