福本伸行画伯の作品

とあるパーティの二次会で、吉祥寺のホルモン屋「わ」で、

福本伸行先生
西原理恵子先生
平松伸二先生
新條まゆ先生
本そういち先生

そして、中国人で初めて芥川賞を取った、楊逸さん

と飲んだよー(^-^)

平松先生と楊さんが先にお帰りになったあと、、、

なぜか、みんなで画力対決にΣ(‘д’;)ウヘ?

お題の「象」…

福本画伯の作品は、ヤバ過ぎてみんな笑い転げましたO(≧▽≦)O

誰も勝てないwww

みんなを幸せにする絵(*´∇`*)

さすがだ〜Σ( ̄◇ ̄*)

福本画伯は、描きながら、あ!とか、描くアングル間違えたー!とか言ってたけどー(^^;

そんなことを超越した作品でした(*´∇`*)

ちなみにー

一問目のお題は、野田総理で、みんなで描いて店員さんに選んでもらったんだけどー

なんと!

えみぞの作品が選ばれたのです!!O(≧▽≦)Oキャー

と、言うのはぁー

実はぁー

本センセはもぅサスガだし、まゆたんもシルバーグレーな素敵紳士、福本画伯も漫画で見たよ!と言われるキャラで、当たり前だけどめちゃめちゃうまくて、

でも、野田総理じゃないって視点で(*^^;)

えみぞが、伏し目がちにまつげを大量に描いたから〜〜〜!!w

なだけな、り・ゆ・うw

福本センセには「えみちゃん、上手いじゃん!逃げ方知ってるな!」と言われた(*^^*)(照)

にしても、今から考えたら、大先生に混じって、しかも画力対決なんて(^^;

振られたとは言え、なんて大それた(//▽//)

でも、、、

画伯の絵を見たとき、なんか勇気が出ましたwww

生きてていいんだ(T-T)ってwww(*≧m≦*)

貴重な経験〜♪♪(^人^)

冗談はさておき、、、

さらに西原センセのこ気味良い毒舌トークでさらに盛り上がって、かなり楽しい飲み会でした♪(*^^*)

あ、特に西原センセの「左足で描いたような絵」と言う例えが、スコーン!とキタね(*≧m≦*)

本当に楽しかったー♪(^-^)

絵は、人にパワーを与える(*^^*)

漫画家さんは本当にパワフルで夢を与える人たちだと思いました♪(*^^*)

な、まとめでどうかひとつー♪(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA