チームフラワー

今日は、月一恒例の麻雀おべんきょ会でした(*^^*)

もう4回目になるけど、かなり人数が増えてきて、すごい会になってきたΣ( ̄◇ ̄*)

女子プロ雀士の方々を始め、片山まさゆき先生と来賀友志先生が教えてくれました(^-^)

もちろん、ただ麻雀打つだけだし、タバコもないから安心w

ただただ麻雀を楽しく学ぶ会なのです♪

私は、麻雀もだけど、コミュニケーションとしてのツールとして覚えてみたいなと♪

みんな優しくてイイヒトだよ〜(^o^ゞ

早く中国語みたいなやり取りがわかるようになりたいな(*´-`)

月一だから、その間はDS先生がお相手です(*^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA