オリジナル台詞入れさせて頂きますm(__)m

えみぞがお手伝いしている、虐待児・子どもたちを笑顔にするボランティア団体、

「ビースマイルプロジェクト」

が、一年ぶりに、チャリティオークションをするよー(^-^)

なんと今回は、事務所の許可の元、なぜか私も出品させていただくことになりました…m(__)m

お好きな台詞を入れさせていただく目覚まし時計と、

なぜか突き指パンダのサイン入りCD(^^;

実は今回のオークションは、告知をほとんど出来てないし、だれも欲しがらないんじゃないかなとか思いつつ…(~_~;)

だからみなさま、告知・ご参加してくださいませm(__)m

ちなみにあたくちは、第一弾(10/3〜)らしいデス(^-^ゞ

↓詳細

Yahoo!Japan様のご協力のもと、第二回ビースマチャリティーオークションの開催が決定いたしました!

オークションでの収益は「Be Smile基金」として子ども達を笑顔にする活動に活用いたします。皆様のお力をお貸しください!

開催日 

第一弾:10月3日〜10月9日

第二弾:10月10日〜10月16日

出品者IDは「bsp_charity」

出品リスト(作家名)

石川サブロウ、板垣恵介、いのうえさきこ、克・亜樹、風間やんわり、きらたかし、こしばてつや、小林まこと、西原理恵子、瀬口たかひろ、高口里純、玉置一平、寺沢大介、藤栄道彦、ながやす巧、葉月京、福本伸行、ふなつ一輝、星 樹、細野不二彦、宮下英樹、村上もとか、本そういち、安田弘之、山本貴嗣、佐藤マコト、とみさわ千夏、のむらしんぼ、立野真琴、神矢純、藤原カムイ、武富健治、きくち正太、宮崎摩耶藤原芳秀、七月鏡一、けらえいこ、カナヘイ、山田貴敏

その他にシルシルミシルのキャラナレーションと、真・三國無双の孫尚香の声優である宇和川恵美さんがあなただけにオリジナルのセリフを録音してくれる目覚まし時計や

横浜ベイスターズの投手 大家友和選手のサイン入りボールが出品されます♪

公式サイト

http://t.co/dgpkrtYQ

どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA