いよいよ明日から、米子映画事変!

いよいよ米子パンダ〜(^-^)

突き指パンダは24日、18時から2時間ライブしますよー(*^-‘)b

歌やトークはもちろん、朗読、ドラマ、イラスト、ま、イベントみたいなもんです(^^ゞ

しかもなんと!

石橋凌さんのうらじゃんっΣ( ̄◇ ̄*)

ま、まいぺーす(*´∇`*)

ちなみに、23日21時から、北野誠さんの怪談トークライブにも参加させていただきます(^-^)

でね、来れないヒトに朗報?w

↓↓↓↓↓

明日から開幕「米子映画事変」をUSTREAMで生放送!

膨大な数の企画の中から、ライブやトークショーを中心に放送♪米子に来れないアナタも、一緒に楽しみましょう!!

■ch.1 http://t.co/kjXJAroN 

■ch.2 http://t.co/1cyk2I5f

だって(^-^ゞ

見てもらいたいような、恥ずかしいような…

だから、とーくから見てね♪(^^ゞ

ユーストだけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA