ぷるぷる教の尻センサー( 通称w)

ツイッタを見てる方はご存じかと思いますが、、、

えみぞ、お尻がたまにぷるぷるします(^-^ゞ

そして、ぷるぷるした二日以内に、よく地震が来たりw

実は、東日本大震災の二日前も、お尻がぷるぷるして、お友だちに、

「地震来るかもねー」

って話してたり。。。

その後も、20回近くぷるぷるしてお友だちに話したりしてたら、ぷるぷる教信者が、一人、また一人増えたと言う…w

いやね、予言じゃないのw(^^ゞ

多分かなりの微震で、本当に地球の奥底がぷるぷるしてて、生きてるってカンジがするのです!

神戸の大震災からかなぁ〜

あっ! ってなるから、みんな感じてるのかと(^^ゞ

地震はたまたまよくそのあとに来ることが多いみたいでwww

たまたまだと思うけど(^^ゞ

エミママちゃんが東京にいたとき、あ!ぷるぷるした!って言っても、エミママちゃんはわからないって言ってたなぁ(^^ゞ

で、そのあと地震が来て、エミママちゃんもぷるぷる教に入りましたw

本当にぷるぷるしてるんだけどなぁー(^^ゞ

ただね、お尻じゃないとダメなの(^-^;

カッコワリ…(´-`)

なぜならば、、、

うつ伏せとかだと、自分の心臓の震動と迷うから(^^;

シルシルD曰く、尾てい骨じゃないかとw(^-^;

動物的に震動を感じるとしたら、尻尾だからだって(^^;;

確かに、尾てい骨、結構あったりw(//▽//)

真相はいかに!!w

エロケツと言い、えみぞはやはり、お尻に秘密が!?Σ(゜д゜;)

そんな今日のシルシル原稿にウケましたO(≧▽≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA