MC☆エミー

今日は、試写会の司会をやらせていただきました(*^-‘)b

写真忘れて、慌ててトイレで撮っちゃったw

私的にはアダルトな方なので、このあとのお仕事でミシルちゃんがなかなか降りづらかったw

そう言えば、服装で役に入りやすくなる体質でした(^^ゞ

お仕事の帰り、達筆な字で書かれた「和栗モンブラン」の看板が、

「卵巣モンブラン」に見えてしまった(´-`)

疲れ目w

か、疲れ脳。

でも、珍しいお仕事で楽しかったなぁ♪(*´∇`*)

K田さんたち、ありがとうw(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA