シルシルさんデー夏休みお菓子-1 グランプリ

今日から2週間、シルシルさんデー夏休みお菓子-1グランプリおみやげshopがテレ朝一階で開催されるとか(^^ゞ

TVで紹介された色んなお菓子が集結するみたい♪(^-^)

今日、堀くんがリポーターで頑張ってるょー(*^^*)

広島のハッサク大福が食べたーい!(≧▽≦)ワ〜♪

ずっと広島のハッサク大福食べたいと話してたら、エミママが、

「作ったるわ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″」

って、あーた、見たことも食べたこともないでしょw( ̄▽ ̄;)

その時にあるかは時の運みたいだけど、期間中に行けたら行ってみるー(^o^)/

追記。。。

関東だけかもだけど、土曜に、シルシルの3時間リピートのオンエアがあるよー(*^-‘)b

ナレ録りはこれからーw(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA