大阪ライブ本番!

今回は、ホントに余裕がなくてカツカツ〜w

正確に言うと、キンチョをあまりしてないと言うか…チャンネルが切り替わらないと言うか…

やっぱり、ある程度キンチョして追い詰めて本番で解き放たないと、いいものがでないんだよね(^^ゞ

予定いっぱいでペース配分間違えて、ヘルペスやクマさんが出来るし…(´Д`)

申し訳m(__)m

トークも全くノープランで、はきせんせにいっぱい頼ってしまいまして(^^;

何か話しましたっけ?みたいなw(´-`)

特にしまった!と思ったのは、リハで自分の声が聴こえにくかったのに、レベルを上げてもらうのお願いしなかったから(^^ゞ

はきせんせの声は聴こえるけど、自分の声が聴こえにくくて、歌いにくいけど、ま、いっか〜ってなるくらい、頭を回せてなかったかも(°Д°;)シッパイ

と、いじょ、自分の反省…。( p_q)

とは言えですよ…(上に続くw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA