明日は大阪ライブでーす♪

今日は、家族でご飯です(^-^)

弟ちゃんのリクエストで海鮮的な♪

名物かにバケツ!らしいw

明日は大阪ライブだけど、連日の無理がたたって、へるぺすできたしクマできた(´-`)シッパイ

ま、いつもどおり、マッタリいきます☆(*^-‘)b

今回はメンバーがいない、初ライブ!ってかイベントっぽくなってます(^^ゞ

みんなのパワー、もらおーっとw(*≧m≦*)ププッ

楽しんでがんばりまーす(^-^)/

みんなに会えるのを楽しみにしてるので、気を付けてきてねー(*^_^*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA