チームフラワー第二回

昨日、チームフラワーの第二回をやりましたよー(^-^)

今回の先生は前回と同じ朝霧プロ、細谷プロ、雪森プロ、の女流プロ雀士のやさしいふんわり先生方と、

いつも主催してくださる紳士的なHさん、若くてしっかり者のYさん、

そして、師匠本そういちせんせの師匠らしい、作家の来賀友志さんです(*^^*)

来賀さんは、麻雀界では有名で、すごい人らしい(´∀`)

わたくし、孫弟子になるのかしらー(^^ゞ

今回も、一手一手実践で優しくご指導いただきましたー♪

みんな、ふんわり名人で凄く場が和みだよ(*^^)

前回から3ヶ月…

一度も打ってなくて、ひたすらDS先生だったけど、、、

前よりうまくなったって褒められたO(≧▽≦)O

そう!
チームフラワーは、褒めて伸ばす教育方針なのだ(≧∇≦)

わたしにぴったり☆

相変わらず、終わってからの手牌の皆さんの話は、途中から中国語に変わってわからないけどーw

少しずつ、楽しい交流の場としてやっていけたらな(*´∇`*)

来月も楽しみー(^-^)

素敵な縁に感謝感謝です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA