こわいもの基準値。。。

プレデターやドラキュラ、ゾンビとかの映画を見てギャーギャー騒ぐえみぞ。

お化け屋敷やホラー映画、超苦手…(´-`)

怖くて涙ポポロンします(;_;)
もっとエスカレートすると、怖すぎて笑ってしまうと言うw(^^ゞ
不気味w

そんな私を見てお友だちが

「えみちゃんは、霊とか怖がらないのに、なんでそゆのを怖がるのかわからん…。

いないとわかってるゾンビより、いるかいないかわからない幽霊の方がこわいと思う。」と。

でもね、いるかいないかわからないなら、いないかも知れないのに、いないものを怖がるって、なんか損じゃない?(´-`)

いないことにしたらいいじゃん(*^-‘)b

って言ったら、ヘンナコ〜って言われたー(-_-)

ちなみに私は居ないとは思わないけど、うまく共存してると思うんだー(^-^)

次元が違うだけで♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

だから、ジャマしないで、お互い機嫌良く、仲良く平和に過ごしましょー(*´∇`*)

(*´-`)ヘンナコ?

写真☆
伊勢エビってプレデターに似てない?♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA